実績詳細

ホーム > 実績一覧 > 和菓子コーナー

ッサの実績詳細

和菓子コーナー

実績詳細画像

和菓子特有の美しさを伝える

コーナー演出によって伝える作り手の技

実績詳細画像

安売商品と同じ販売方法では売れない!!

 

安価な商品であっても和菓子には特別の商品価値があります。

 

和菓子コーナーこそ「買い場つくり」の効果が絶大です。

商品には全て顔があります。

●顔がお客様に向いているか

●おいしそうにみえているか

●製造者の意図が汲み取られているか

●季節感がでているか

●高級感が感じられるか

など、売台ともに和菓子を生かす演出を。

 

実績詳細画像

ビフォー

惣菜売り場での和菓子販売

 

実績詳細画像

アフター

冷蔵オープンケース販売

違うカテゴリーを同系列で売る場合は他の商品と差別化しショップ化を図ります。

お惣菜売場と一線を画す演出が大切です。

 

  • お菓子コーナー

    お菓子コーナー

  • 卵コーナー

    卵コーナー

  • 輸入菓子コーナー

    輸入菓子コーナー

  •  ハロウィン

    ハロウィン

  • ワインディスプレイ

    ワインディスプレイ

  • しんせつや様

    しんせつや様

  • [スーパー]店装
  • [スーパー]コーナー演出
  • [スーパー]什器
  • 商業施設・店舗・施設
  • サイン
  • 販促企画・ディスプレイ
  • 催事・イベント

売り場の個性と地域性を踏まえた安定の品質をご提案します スーパーの各コーナー演出

店舗の趣旨を徹底的に押さえます。このチャンスを逃すと後はない!? 商業施設・店舗企画設計

年間を通じてあらゆる催事・イベントを効果的に利用しましょう 催事・イベント

包装資材やオリジナルグッズの制作、販売促進計画の立案なども承ります 販売促進企画

メッサへのご依頼・ご相談はこちらのフォームからどうぞ お問い合わせフォーム

  • メッサの業務内容
  • スーパーの各コーナー演出
  • サイン/POP計画
  • イベント・催事企画
  • 商業施設・店舗企画設計
  • 実績一覧
  • 当社の特徴
  • 会社概要&企業理念
  • よくあるご質問
  • news
  • あなたのお店「買い場」になっていますか?
  • もったいない!売り場とは店舗チェック
  • 本当に売れる売り場作りとは?
  • 企画・レイアウト変更などの会社の選び方

TOP