実績詳細

ホーム > 実績一覧 > デザインパース

ッサの実績詳細

デザインパース

実績詳細画像

手描きパースでのご提案

昨今パソコンで描くデザインパースが多い中、手描きパースも取り入れご提案しています。まずお客さま目線で、手に取りやすさ買いやすさを考え、商品の活かし方、見栄えやなどイメージを膨らましながらプランニングしています。温かい「買い場」が出来ました。

 

実績詳細画像

付加価値を高める陳列

お客さまに満足していただくには、もちろん品質が第一です。しかし、いくら品質が良くても売り方が悪ければ、正しい商品の価値を伝えられません。作っていただいた人の思いも込め一品一品大事に売りたいものです。商品を生かしてこそお客様、生産者、販売店の三方よしとなります。

実績詳細画像

個性をつくる買い場デザイン

より楽しくわくわくするような店づくりを提案

思わず立ち寄りたくなるような、手にとってみたくなるようなそんなお店をめざし、手描きのパースでご提案しました。

実績詳細画像

楽しくなる店をつくりたい

ただ安いではなく、品揃えが多いだけでなく、楽しくなる、新しい発見のあるお店作りを目指します。POPひとつ、陳列ひとつとっても楽しいと感じさせる店づくりをしたいものです。

  • お菓子コーナー

    お菓子コーナー

  • 卵コーナー

    卵コーナー

  • 輸入菓子コーナー

    輸入菓子コーナー

  •  ハロウィン

    ハロウィン

  • ワインディスプレイ

    ワインディスプレイ

  • しんせつや様

    しんせつや様

  • [スーパー]店装
  • [スーパー]コーナー演出
  • [スーパー]什器
  • 商業施設・店舗・施設
  • サイン
  • 販促企画・ディスプレイ
  • 催事・イベント

売り場の個性と地域性を踏まえた安定の品質をご提案します スーパーの各コーナー演出

店舗の趣旨を徹底的に押さえます。このチャンスを逃すと後はない!? 商業施設・店舗企画設計

年間を通じてあらゆる催事・イベントを効果的に利用しましょう 催事・イベント

包装資材やオリジナルグッズの制作、販売促進計画の立案なども承ります 販売促進企画

メッサへのご依頼・ご相談はこちらのフォームからどうぞ お問い合わせフォーム

  • メッサの業務内容
  • スーパーの各コーナー演出
  • サイン/POP計画
  • イベント・催事企画
  • 商業施設・店舗企画設計
  • 実績一覧
  • 当社の特徴
  • 会社概要&企業理念
  • よくあるご質問
  • news
  • あなたのお店「買い場」になっていますか?
  • もったいない!売り場とは店舗チェック
  • 本当に売れる売り場作りとは?
  • 企画・レイアウト変更などの会社の選び方

TOP