メッサの実績詳細
商品の色目が単調なだけに乱雑になりがちなので、カテゴリー毎に明確な売り場構成を。
ポイント
①塩干物売り場であることを強調する
②分かりやすい「買い場」であること
③商品陳列にメリハリを付ける
刺身・鉢盛コーナー
離れていても分かりやすい表示とコーナー化を図ります。
鮮度重視の売り場だけに、商品構成と演出はしっかりとします。
まっさきに作業場が目に入り、商品訴求の邪魔になるため、ケース上部に仕切りを入れ作業場の一部を隠しました。
明太コーナーのケース上部には進物箱陳列を設け、ギフト対応告知をします。
-
お菓子コーナー
-
卵コーナー
-
輸入菓子コーナー
-
ハロウィン
-
ワインディスプレイ
-
しんせつや様