VMD ビジュアル・マーチャンダイジング PLANNING
VMDは
買い場、魅せ場づくりの基本です
揚げ物コーナー
おむすびコーナー
サラダ コーナー
チーズ コーナー
銘産品 コーナー
商品を引き立てる
かば
買い場づくり!
話題性アイキャッチ
差別化ブランド化
干物コーナー
での実績
-
施工前は冷陳ケース内に木箱を並べて販売されていました。アイテム数はありながらも、陳列に変化がなく、ボリューム感とグレード感が出せていませんでした。
-
コーナー全体に干物店の雰囲気を取り入れ、グレード感を出すことで、商品イメージもUP。また、ロゴを多用することで、ブランド認知を高めています。
-
ケース内はアイテム毎にサイズや形を変えた陳列カゴを用いて演出販売しています。ケース上部に食卓イメージを演出し、贈答品も訴求しました。
干物コーナーご提案プラン
創業90年を超える老舗メーカーのブランド干物の直売コーナーです。
商品を引き立てるハイグレードな「買い場」をご提案しました。
寿司コーナーご提案例
-
ベーシックプラン
フードマットの柄は50種類以上から選べます。
パネルはオリジナルデザインでご提案しますのでどんな売場にも対応致します。
- フードマット:ひのき
- カテゴリーモール(紙)
- カテゴリーパネル(発泡パネル)
- カテゴリーpop(発泡パネル)
-
Total ¥12,500
施工費/諸経費別途
-
スタンダードプラン
既存の棚だけでなく空間を有効活用出来る発泡ダミーやアクリル台をプラスしました。
- フードマット:ひのき
- アクリル面板
- カテゴリーモール(紙)
- カテゴリーパネル(発泡パネル)
- カテゴリーpop(発泡パネル)
- アクリルリール
- 発泡ダミー
- 竹スプレイ
-
Total ¥48,800
施工費/諸経費別途
-
ボリュームプラン
天然木看板やのれんを用い、寿司
屋をイメージできるようなコーナー
が出来ます。木格子内の装飾や扇形
の陳列台で魚屋の寿司ならではの
グレード感を訴求しています。
- のれん
- 天然木看板
- 寿司サンプルディスプレイ
- マグネットシート
- カテゴリーpop(木製)
- オリジナルフードマット
- 木格好+アクリル
- 格好内装飾
- 扇形陳列台
- カテゴリーモール
- 笹スプレイ(造花)
-
Total ¥98,800
施工費/諸経費別途
プランニング・お見積の流れ
お気軽にお問い合わせ下さい
- 店舗(売場)のお悩み、
ご要望をお聞かせ下さい。
必要に応じて現場調査を行います。
画像や図面からの
ご相談でもお受けします。
- 画像や現場調査を元に
プランニングとお見積を致します。
ご予算に応じて施工内容を
ご提案します。
- プランニングを元に施工演出を
致します。
お客様で設置される場合は
商材のみの購入も可能です。
※プランを元に他社で施工された場合はプラン料をいただきます