実績詳細

ホーム > 実績一覧 > 寿司&おにぎり強化

ッサの実績詳細

寿司&おにぎり強化

before

ビフォー

after

アフター

実績詳細画像

●18尺・H1500 多段ケース、中2段棚

①現在の揚げ物を対面に移し、寿司とおにぎりを充実

②冷蔵ケースはそのまま利用

③ケース内の棚2段を1段にする

④その為、ケース背面があきすぎるので工夫

⑤冷蔵ケースが古く、汚れている

⑥全体的に暗いので明るく

実績詳細画像

コンセプト=専門店感覚

 

実績詳細画像

①レイアウト構成は、寿司6尺・弁当9尺・おにぎり(バラ)3尺

②コーナー分けをハッキリさせる

③商品の顔がよく見えるようにする

④寿司・・・上段は黒を基調に皿のイメージ、下段は木格子と和小物で演出 共に、商品の見栄えと品薄感を無くす

弁当・・・良質のスダレを敷き、グレード感をアップ

おにぎり・・・惣華盆とザルでメリハリをつける

 

実績詳細画像

⑤壁面の半分を鏡と壁で空間を生かす

⑥冷蔵ケースはシートを貼り替えリニューアル

⑦ケース上部はクロスの張り替えと写真演出で全体的に「和」のイメー ジでグレードUP

  • お菓子コーナー

    お菓子コーナー

  • 卵コーナー

    卵コーナー

  • 輸入菓子コーナー

    輸入菓子コーナー

  •  ハロウィン

    ハロウィン

  • ワインディスプレイ

    ワインディスプレイ

  • しんせつや様

    しんせつや様

  • [スーパー]店装
  • [スーパー]コーナー演出
  • [スーパー]什器
  • 商業施設・店舗・施設
  • サイン
  • 販促企画・ディスプレイ
  • 催事・イベント

売り場の個性と地域性を踏まえた安定の品質をご提案します スーパーの各コーナー演出

店舗の趣旨を徹底的に押さえます。このチャンスを逃すと後はない!? 商業施設・店舗企画設計

年間を通じてあらゆる催事・イベントを効果的に利用しましょう 催事・イベント

包装資材やオリジナルグッズの制作、販売促進計画の立案なども承ります 販売促進企画

メッサへのご依頼・ご相談はこちらのフォームからどうぞ お問い合わせフォーム

  • メッサの業務内容
  • スーパーの各コーナー演出
  • サイン/POP計画
  • イベント・催事企画
  • 商業施設・店舗企画設計
  • 実績一覧
  • 当社の特徴
  • 会社概要&企業理念
  • よくあるご質問
  • news
  • あなたのお店「買い場」になっていますか?
  • もったいない!売り場とは店舗チェック
  • 本当に売れる売り場作りとは?
  • 企画・レイアウト変更などの会社の選び方

TOP