メッサの実績詳細
卵コーナー
たまごコーナーもショップ化を
毎日食べる「たまご」だからこそ大事にしたい
卵は最も身近な栄養食品です。
量販売品だけでなく、高品質の商品の価値も伝える「買い場づくり」を目指します。
●冷蔵ケースの背面(元は白)には、たまごをイメージさせるイエローのシートを貼り商品を浮きだたせています。
使い方ひとつで変わるゴンドラ販売
ゴンドラの使い方、演出によって大きく変わります
最上段は烏骨鶏の卵、高級卵を販売。ディスプレイやPOPで目をひきます。中段は良品の主力を販売。下段は大量販売商品にまとめています。下段のカートは冷ケースの前枠をはずせば商品を載せたままカートが出し入れが出来るように工夫しています。
牧場感を出したたまごコーナー
木目のゴンドラでナチュラルな雰囲気になりました。下段中央にはカゴで販売するバラ売りをコーナーを設けました。こだわり品、量販売品、お勧め成長品、など変化をつけたコーナーにしています。