実績詳細

ホーム > 実績一覧 > デイリーコーナー

ッサの実績詳細

デイリーコーナー

アフター

実績詳細画像

美味しさと健康と

こだわりの品がしっかり売れる買い場をつくる

長いケースの陳列の無変化はお客様を飽きさせます。楽しくお買い物していただくには途中に思わず立ち止まるクッションが必要です。

●健康訴求POPとダイナミックな買い場をつくっています。

実績詳細画像

●特化した「うどんコーナー」

冷ケースごと専門店化したコーナーづくりです。ケースの背面には絣柄のシートを貼り全体を締めています。上部は障子を設置し、のれんをつけました。和のイメージを全面に出しています。

実績詳細画像

●豆腐の栄養訴求とグレードUP化

こだわりが多い高品質の豆腐は安売りの豆腐とは、はっきり区別した陳列方法をお勧めします。そうすることによって売り場にメリハリがつき全体的にグレードUPが図れます。

  • お菓子コーナー

    お菓子コーナー

  • 卵コーナー

    卵コーナー

  • 輸入菓子コーナー

    輸入菓子コーナー

  •  ハロウィン

    ハロウィン

  • ワインディスプレイ

    ワインディスプレイ

  • しんせつや様

    しんせつや様

  • [スーパー]店装
  • [スーパー]コーナー演出
  • [スーパー]什器
  • 商業施設・店舗・施設
  • サイン
  • 販促企画・ディスプレイ
  • 催事・イベント

売り場の個性と地域性を踏まえた安定の品質をご提案します スーパーの各コーナー演出

店舗の趣旨を徹底的に押さえます。このチャンスを逃すと後はない!? 商業施設・店舗企画設計

年間を通じてあらゆる催事・イベントを効果的に利用しましょう 催事・イベント

包装資材やオリジナルグッズの制作、販売促進計画の立案なども承ります 販売促進企画

メッサへのご依頼・ご相談はこちらのフォームからどうぞ お問い合わせフォーム

  • メッサの業務内容
  • スーパーの各コーナー演出
  • サイン/POP計画
  • イベント・催事企画
  • 商業施設・店舗企画設計
  • 実績一覧
  • 当社の特徴
  • 会社概要&企業理念
  • よくあるご質問
  • news
  • あなたのお店「買い場」になっていますか?
  • もったいない!売り場とは店舗チェック
  • 本当に売れる売り場作りとは?
  • 企画・レイアウト変更などの会社の選び方

TOP